インフォメーション

2022-06-28 22:42:00
夢叶ワーク、第二第三弾の募集開始です❗️

『〜自分らしさを知る〜夢叶ワーク』。

初めて自分で生み出したワークだったので、時間が長引いてしまった反省点はありつつ、みなさんの中で、新たな発見や気付きもあり、自分らしく生き、自分の夢をこれから一つ一つ叶えていけそうでしたよ♡

 

アンケートでは、

「話しをしながら、自分の思っている事に気付いた。」

「思考の整理が必要だと感じた。」

「我慢していることが浮き彫りになった。」

「自己開示が出来た。」

「他の参加者の方とシェアする事で、いろんな視点で見る事が出来た。」

「自分の夢や目標など具体的に考えたりシェア出来たりして、人の意見を聞いたりすることで、自分の夢も広げることが出来て楽しかった。」

など、お声を聞かせていただきました

ありがとうございました😊

 

 

「書き出す」とは『自分と向き合う』こと。

 

自分と向き合えなければ、自分らしさも、本当の夢も叶いません。

 

自分との向き合うとは、どう言うことなのか、

自分と向き合うと、どんなことが起きるのか、皆さんに知っていただきたいんです💕

 

また夢叶ワークを開催致しますよ!

 

⭐️〜自分らしさを知る〜夢叶ワーク⭐️

自分を知り、自分らしさを知り、夢を叶えるワーク

「書き出す」ことで、帰る時には変化した自分になれる!

日時:7月10日()13時〜17時頃

     23日()13日〜17時頃

場所:高崎市下小鳥町or箕郷町

募集人数:各4名様

参加費:3000円

◯〜夢叶ワークとは〜◯

このワークは「書き出す」ワークです。

自分らしさや自分の夢を、ご自分と向き合いながら書き出し、自分らしく生きる、夢を叶える方法をお伝えします

夢を叶えるあなただけの可愛いカードも作りますよ〜♪

ご自分の手帳を可愛く見やすく出来るコツも、

ちょっとだけ教えます

 

お問合せや参加ご希望の方は、DMか公式LINEよりご連絡をお願い致します☺️

2022-06-19 21:33:00
ワークショップのお知らせ♥

みなさん、こんにちは♡

ワークショップ開催のお知らせです♪

【自分らしさを知る夢叶ワーク】

 

あなたは自分の感情に蓋をして、自分を後回しにしていませんか?

 

あなたは自分の思考が忙しさでごちゃごちゃしていて、本当の自分がわからなくなっていませんか?

 

この『夢叶ワーク』を受けると・・・

自分らしさがわかって、自分らしく生きようと思える。

自分の思考が整理されて、自分の夢が明確になる。

自分を信じて行動が出来るようになる。

夢を叶えられるようになる。

 

私がこのワークをやろうと思ったのは、私がいつも仕事や家事、育児で頭がいっぱいだった頃、自分の事は二の次で、ただただやらなくちゃならない事にふりまわされていたんです。

でも、私がやっているノート術をやるようになってから、書き出す事で思考が整理され、自分の事を見つめられるようになり、少しづつ自分らしさがわかるようになりました。

そして自分の目標や夢も出て来て、叶えられるようにもなったんです!

だから皆さんにも、ぜひそうになっていただきたいと思っています

このワークを一緒にやって、あなたも夢をかなえていきましょう!

 

《ワークの内容》

~書き出すワーク~

夢、目標、自分らしくやってみたいこと、を

書き出します。

⇒みんなでシェアや質問タイム

そして、その夢を叶える方法、自分らしく生きる方法を、お伝えします!

(お茶&デザートtimeもあります♪)

 

【自分らしさを知る夢叶ワーク】

日時/626日(日)13時~

場所/高崎市小鳥町(詳細はお知らせします。)

定員/6名様(あと残り2名様)

参加費/3500(お茶&デザート付き)

 

締め切りは6/24㈮までです。

ご連絡、お待ちしております♪

 

2022-06-11 13:55:00

B0E7BA1B-FA6C-4B40-93B3-1A776E596BCC.jpegみなさん、こんにちは❣️

明日6/12(日)は、高崎市で行われるイベントへ出展致します♪

私はカードリーディングとソウルリーディングのセッションを行いますよ✨

ご自分の悩みの糸口や、幸せを引き寄せるために、魂の声を聞きに来て下さいね♡

事前にご連絡いただいた方には、天然石のプレゼントがございますよ〜💖

お待ちしております。

プリズムハーベストフェスティバル

 

6/12 高崎市下小鳥町の創作和食 茶房gleamさんで開催されます。

11:00〜16:00

入場料は1000(ドリンク付き)

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚

 

6月の営業日、今月はすでに予定がうまってしまい、6月30日(木)の17時からお1人様だけお受け出来ます。

タイミングの会います方、お待ちしております✨

 

 

1