インフォメーション

2023-03-29 07:12:00

自分に自信がなかった。周りの人より弱い人間なんじゃないかとさえ思っていた。

 

人間関係で悩むことがあったり、仕事も頑張り過ぎて、疲れて長く続かなかった。

 

子供のことや、パートナーのことで、悩むこともあったり、思うようにいかなくて、イライラすることもあった。

 

お金がなくて、不安になったり自分を責めたりした。

 

それが昔の私。

 

ところが今は、自分に自信が持てるようになった。

人に影響されることもなく、自分が好きで、自分らしく自由に生きられている。

 

人間関係に困ることもなくなり、子供の悩みもなく、パートナーとは絆が深くなり、仲良し

 

お金も上手く回るようになってきた。

 

未来に心配することもなく、これから先が楽しみで仕方ない!

 

それが今の私です

 

 

そうなったのは、自分を知ること、自分を振り返ること、

そして、今起きていることの捉え方や受け取り方を知ること。

それをコツコツやってきたら、全てまるっといい感じになってました☺️

 

今までやってきた宇宙の真理ならなる学びと、自分を知る現実的な作業を、たまたま出会ったバレットジャーナルと言うノートに落とし込んで出来上がったのが、

【夢叶ノート術講座】

 

あなたがそれを学んだら、

自分の全てをまるっと受け入れ、

自分を大好きになり、

 

人間関係で悩むこともなくなり、

子供を信頼できて、のびのび育ち、

パートナーとの関係もよくなって、

お金や豊かさも巡ってくる、

 

自分のワクワクする未来をみつけ、叶えていけるようになります!

 

そんなあなたに、なってみない?

 

夢叶ノート術講座、受講生募集します!

 

🍀募集締切は3/31まで🍀

 

96910781-D0C4-4501-8B8E-D94EB50A8F43.png

 

 

 

64864B7A-3501-4BD3-BDFD-61DE968F82D5.png